とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

悲しい出来事・・・

さっき起こった悲しいことを話そう。

そう、MYPROTEINが、届いたんだよ。
でね、マグケーキ作ろうと思って、、、
粉を入れて・・・
f:id:ayumegu615:20170818232732p:plain

牛乳70ml入れて・・・
800ワットの電子レンジで40-50秒間ってあったから、
うちのは多分500ワットだと思って、
最初1分やって、もうちょっとかなと思ってもう1分やったんだ。

ふっくらしたマグケーキ想像するじゃん?
1分やった時にちょっとふくれてたからわくわくしてたの。
そしたらですよ・・・

f:id:ayumegu615:20170818232717p:plain

こんなことになってました。
f:id:ayumegu615:20170818232723p:plain

マグカップの中にはこれしか残ってなかったです。
悲しかったです。
味はおいしかったけど・・・お片付けしててつかれたので
また明日チャレンジします・・・とほほ・・・。
レビューもその時に・・・orz