とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

8月19日の記録

今日は運動しに行こうと思ったら雷なってたから
とことんぐうたら1日遊んでしまった。
明日コミティアあるし・・・(これただの言い訳)
そしてすごくたくさん食べちゃったwカロリーの高いものを
それでは1日を振り返ってみよう・・・w

今日食べたもの


食事代用バー 227kcal


テリヤキバーガー 496kcal
アップルパイ 211kcal
ナゲット 5ピース 263kcal
マックシェイクS 222kcal
f:id:ayumegu615:20170820002305p:plain

マックってこれだけ食べてもなんか物足りないよね・・・w
間食
フラップジャック 334kcal

夕飯
ピザ Lサイズ 5枚250x 5 = 1250kcal
f:id:ayumegu615:20170820002259p:plain

お腹いっぱいたべたw

総摂取カロリー 2781kcal

はい、これ運動し始める前の休日の私の食生活。
ここに前は普通のコーラが1日に2本~乗ってくる休日でしたw
逆に考えるとよくこんな食生活でそこまで太らずに何とかなってたよっていうレベルw

ちなみに〜食べ終わった後の体重はなんと51.2kg
f:id:ayumegu615:20170820002536p:plain

さ〜て、来週どこまで元にもどるのかしらw
でも今日だけでも1400kcalぐらいのプラスだから
200gぐらいしか体にはつかないはず・・・と考えると気楽なものであるw
果たしてそれですんでいるのか・・・w

今日の運動量

なし。
ちょっと懸垂台であそんだくらい

今朝の測定

体重49.5kg
体脂肪率24.7%
骨格筋率29.4%
内臓脂肪レベル3
BMI20.2
基礎代謝 1136kcal

今朝の時点で重さがだいぶ一気に増えてるw

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り

1日の感想

今日は久しぶりに限界まで食べた気がするw
Lサイズピザはまだ5枚が限界w
あ〜一人でまるっと食べれるようになりたいな・・・

今日は部屋を結構片付けました。
そしてベンチ届いたんだけど、それはまた次の機会に。

明日はコミティア。
これが終わると私の夏行事は終わりかな。
あ〜花火したいな。
お風呂場で線香花火したい。
いっそお風呂に入りながら線香花火したい。