とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

8月20日の記録

今日はコミティア出店して来ました^^
コミケとはお客さんが変わるので売れるものが違ったりして面白かったです。
女性のお客さんが多かったのでコミケとは違い男の子のイラストのグッズがよく売れました。
f:id:ayumegu615:20170821001310p:plain

今日食べたもの


クエストバー スモア 210kcal

夜 居酒屋さんにて
とんぺいやき
タコライス
ポテト
アイス
飲み物系2ハイほど。 1200kcalぐらいかしら。

総摂取カロリー 1410kcal
昨日食べ過ぎて朝、昼あんまりお腹空かなかった。

今日の運動量

クロストレーナー 30分 5km
f:id:ayumegu615:20170821001225p:plain

300kmまであと137km

今朝の測定

体重50.2kg
体脂肪率23.1%
骨格筋率29.7%
内臓脂肪レベル3
BMI20.5
基礎代謝 1142kcal

さて、明日からまた増え多分もどしてかなきゃw
すごいなこの4日ほどで丸っと2kgほどふえてるのかw
どれくらい私の一部に仲間入りしたんだろうな・・・

今朝の筋肉痛

とくになし

1日の感想

筋トレは明日からまたいつも通りちゃんと戻していきます^^

今日はコミティアいろんな雑貨とか売っていて見ていて楽しかったですw
自分のブースがあったのであまりぶらぶらできなかったですが近くで思わず買っちゃったもの。

となりのブースが出していたトイレットペーパー先輩のグッズと
イヤリング。あと可愛かったからマスキングテープも^^
手作りの品物っていいね!
f:id:ayumegu615:20170821002528p:plain

こちら思わず買わずにはいられなかった代物。
他にもいろいろあったんだけど、私こういうのに目がないようだw
f:id:ayumegu615:20170821002532p:plain