とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

ふと思うこと。

ふと不思議に思うことがあるのだけれど、
今見えてるものは本当の姿なのだろうかっていう。
色とか人によって見え方、感じかたが違うように、
生まれつき見えない、知らない色は知らないのである。
他の動物の視界が白黒だったり、一部の色しか認識できないように・・・人間もまだ見えてないものあるのかな〜とか。
形や肌触りに関してはあまり誤差ないと思うけど、
でも脳で処理して私に伝わるわけだからいまいち信用できないんだけれど。
匂いに至っては人間は能力低いからよくわからない。
電磁波とかもう謎でしかない・・・。
他の人の通信パケットとかを虫取り網みたいなので捕まえたりして遊んでみたいな〜とか。

世の中は不思議に満ちていて、脳みそも不思議に満ちている。
脳みそさんが本気出したら筋トレしなくても
マッチョにできるんじゃないの?って思ったりするw
脂肪の蓄える量とかいじれればいいのに・・・。
自分の体なのに知ってることもできることも限られてる。
例えていうならガンダムに乗ってる人みたいなポジションかな。
操作はできるけど、本体の機能自体はいじれない・・・。
自分という人格のデータすらどこにあるんだか・・・。

そんなことをたまに考えるのであります。