とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

8月28日の記録

最近プロテインを飲むのがめんどくさい・・・と思ってしまう。
なぜかって・・・プロテインを飲むのに手間がかかるから・・・w

  • 1,プロテイン入れるシェイカーを取って来るために席を立ち上がる。
  • 2,シェイカーに粉を入れる
  • 3,牛乳を入れる
  • 4,しゃかしゃか
  • 5,飲み終わったらほっとくと臭くなるのですぐ洗うためにまた席を立ち上がる。

その点、プロテインのお菓子なら・・・。
手を伸ばして袋を開けるだけ。
ゴミは次席を立つ時にすてればいい。
この楽さよw

壊滅的に私は家では動きたくないのですw

今日食べたもの


エリートバー 238kcal


0カロリーゼリー
押し麦 50g + 牛乳 250kcal

間食
ちょっと時間が空いたので喫茶店にて。
チョコレートミルク(ホット) 200kcalぐらい?
f:id:ayumegu615:20170829011530p:plain

夕飯
フラップジャック 334kcal
押し麦 50g + 牛乳 250kcal
いっそこの押し麦の中にプロテイン突っ込んでしまおうかとおもってしまった。

間食
0カロリーゼリー
春巻き 300kcal
f:id:ayumegu615:20170829011555p:plain

総摂取カロリー1572kcal

今日の運動量

キックボクシング
シェイプリーキック 60分

ジム
バイク 10分
筋トレ 50分程度

自宅
クロストレーナー 42分 7km
f:id:ayumegu615:20170829011603p:plain

300kmまであと92km

今朝の測定

体重50.3kg
体脂肪率25.1%
骨格筋率29.2%
内臓脂肪レベル3
BMI20.5
基礎代謝 1148kcal

ん?体脂肪率が25%に・・・orz

今朝の筋肉痛

腹筋

1日の感想

今日は予定がいっぱいだったけどまぁなんとか1日無事終わった。
今日の予定で終わらなかった分の作業を明日に回してっと。

今日思ったのだけれど、
接待ゴルフは経費になるなら接待ディズニーとか接待筋トレも経費になるんじゃとか思い始める今日この頃。
私の身近では接待ゴルフとかみたことないけれど・・・・。
そもそもなぜ接待ゴルフが経費になるのか私には謎なんだけれど・・・。
経費って結構こじつけだよな〜と思ったりするw
ディズニーは普通に経費でいけそうだな。建物の3D参考とか、世界観の参考にとかで。
ジムがやっぱり今の事業内容だとこじつけが難しいw
仕事時間持って行かれて〜、身銭も切って〜、得るのは筋肉と、元気な体。
プログラマーにはいらない要素w
さてどうしたものか・・・w