とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

プロテインライスプディング食べてみたよ(MYPROTEIN)

味の種類は4種類

  • タフィーファッジ
  • ナチュラルストロベリー
  • ナチュラルチョコレート(購入した)
  • ナチュラルバニラ

ナチュラルチョコレート

f:id:ayumegu615:20170829122030p:plain

1回分50あたり
エネルギー 2.8g
脂質 0.4g
炭水化物 21g
(糖質 4.6g)
タンパク質 19g
f:id:ayumegu615:20170829122022p:plain

開封時 粉の匂いはチョコっていうよりなんか埃っぽさを感じる匂い。
スプーンが中に入っているので掘り出す。
f:id:ayumegu615:20170829122401p:plain

作り方

粉50gと牛乳200mlを入れて
シェイカーとかで混ぜる
耐熱容器に入れて・・・。
高出力で2分・・・?ま、適当にw
かき混ぜて1、2分置いて召し上がれ

作る

意外と作るのめんどくさいなw
f:id:ayumegu615:20170829122411p:plain

シェイカーで結構振ったけどちょっと溶け残りが・・・w
先に牛乳入れた方がよかったのかな・・・?

温める前にそのままちょっと味見したけど甘くて美味しい!
このままでもいいな。
f:id:ayumegu615:20170829122425p:plain

こちら完成。
f:id:ayumegu615:20170829122432p:plain

家のレンジで2分・・・マグカップケーキが失敗したことあるので
溢れるんじゃないかと不安だったけど、そんなことなかった。

puddingってプリンかなって思ったけど全然違ったw
f:id:ayumegu615:20170829122441p:plain

イメージはホットココア
味もホットココアな感じ。
若干こなっぽさは感じるけど、美味しい!
普通のホットココアより若干とろみがあるかなぐらい。
朝のホッと一息とかにいいね。
牛乳と合わせて20g以上タンパク質とれるよ。
あ、量あるから意外とお腹膨れるな・・・。

金額

サンプル50gで元の値段1,140円
普通のが500gで元の値段2,270円
サンプルがなんだかやけに高い

www.myprotein.jp

www.myprotein.jp