とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

8月29日の記録

今日はパーソナルトレーニングの時間を1時間間違えて早くつくという痛恨のミスをしてしまいました。
ストレッチしてたらあれ?1時間違う?あれ?目がおかしいのかな?ん?ってなりました
なのでジムでひたすら筋トレしてきました。
あとは時間があったので月末計測とかしてました。
この二週間でほぼ変化なしでしたねw
むしろちょっと体重、体脂肪率共に気持ち増えてるっていう。
相変わらず体幹の筋肉だけ増えてました

今日食べたもの


プロテインライスプディング 260kcal
f:id:ayumegu615:20170829122432p:plain


食事代用バー 227kcal
0カロリーゼリー

間食
押し麦 70g + 牛乳 300kcal
チョコレートプリン 20kcal
f:id:ayumegu615:20170830002022p:plain

ジムの後
ジムのプロテイン 300kcal

夕飯
0カロリーゼリー
スリムアップスリム コーンスープ 237kcal

間食
フラップジャック 334kcal

総摂取カロリー 1678kcal

今日の運動量

ジム
バイク 5分
ストレッチ
マシン系でトレーニング 40分程度
パーソナルトレーニング 1時間

自宅
大胸筋と上腕二頭筋のダンベルでの筋トレ

今日はジムでみっちりトレーニングして、久しぶりに着替えるのがよいしょ〜っていう感じになりました。
あと、マシンの高さ調節してる時に思いっきり尻尾付近の骨にぶつかって未だにちょっと痛い・・・w
今日はもう筋トレにかなり時間をつかったので走らなかったです。

今朝の測定

体重49.2kg
体脂肪率25.2%
骨格筋率29.3%
内臓脂肪レベル3
BMI20.1
基礎代謝 1130kcal

多分寝てる時エアコン付けっ放しだから体脂肪率高いっぽい様子。

今朝の筋肉痛

腹筋(軽く)

昨日ジムでマシントレーニングした筋肉痛はほぼないっていう・・・。
結構限界重量やってるつもりなんだけどな・・・。
追い込みたりないかな・・。
でもあんまりに必死変な顔でお外でやるのはちょっと恥ずかしい・・・
多分これだろうな・・・。
ついつい顔芸になっちゃうからね・・・w

1日の感想

今日はむきむきの人のマシントレーニングのアームカールをうっとり見ておりました。
準備運動のバイクを漕ぎながら・・・。さりげなくね・・・。
いや〜筋肉の動きが素晴らしいと。

あといつもより早く行ったからか、スタジオレッスンでバレエがある時間だったのもあってか
いつも使ってる場所のロッカーが全部使用中でかなしかった。
お気に入りは覚えやすい333
次に404 not found
次に401 認証エラー
次が403 アクセス禁止
この番号を使うんだけど・・・ 仕方ないので
331とかにした。

あとは今日はゴールドジムの体脂肪減少コンテストの最終計測したので(ほんとは明日やろうと思ってたんだけど)
ジムのプロテインチケットもらったので久しぶりにジムのプロテインゴクゴクしてきました。
ミックスベリー味を。
初回計測から32.5%->23.9%という結果です。