とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

8月31日の記録

今日で8月も終わりです。
今日は運動周りなにもしてないです・・・。
ひたすらCEDECの動画をみたり、雑用しながら・・・クッキーをもぐもぐ
なんと二日で500g入ってたクッキーがなくなりましたw
f:id:ayumegu615:20170901010231p:plain

っていうか今日気づいたらクッキーとラスクしか食べてない。
気づいたら1日終わってたのさ
まぁこんな日もあるやってことで今日はこれでいいやw

今日食べたもの

クッキー 400gほど・・・
ラスク 200gほど・・・・
果たしてカロリーのほどは・・・?

ラスク だいたい6こで100kcalだから・・・ 30個として 500kcal
クッキー だいたい6個で150kcal 60個として 1500kcal

とりあえず2100kcalとしておこう
全然ダイエットとかそういうレベルじゃない量食べてるなw

クッキーとラスクほんと楽で・・・食べるの楽で・・・美味しくて・・・
このままじゃこの生活になってしまう・・・・。
水分は3リットル近くとってる

今日の運動量

なし

今朝の計測

体重49.0kg
体脂肪率25.1%
骨格筋率29.4%
内臓脂肪レベル3
BMI20.0
基礎代謝 1127kcal

今朝の筋肉痛

腹筋
肩甲骨周り
三角筋
お尻まわり
大胸筋

1日の反省

多分運動しなくなったら私はこの生活だな・・・w
ちょっと月末なのでバタバタしているのもあってまぁ今日は・・・・
お菓子だけで生活するという夢のような1日をすごしました。
明日からもう少しましな生活します・・・。