とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

9月3日の記録

今日はだらだら家で過ごしました。
そしてラスク1kgがなくなりました・・・w
ほとんど一人で食べてしまった。

今日食べたもの


プロテイン 150kcal


0カロリーゼリー
ラスク 36個ぐらい 600kcal


テリヤキバーガー、ポテト、オニオンリング(半分) 1200kcalぐらいとしておこう
f:id:ayumegu615:20170904003005p:plain f:id:ayumegu615:20170904003000p:plain

間食
クッキー 12枚ぐらい 300kcal

総摂取カロリー 2250kcal
ラスクとクッキーに勝手に手が伸びて止まらない・・・。
残りはクッキーが300gぐらいあるかな・・・
明日なくなりそうだ・・・。
なくなっちゃえば・・・手をださないからね・・・w

今日の運動量

自宅 クロストレーナー 30分 5km
f:id:ayumegu615:20170904003341p:plain

300kmまであと68km

今朝の計測

体重49.8kg
体脂肪率25.5%
骨格筋率29.2%
内臓脂肪レベル3
BMI20.3
基礎代謝 1139kcal

今朝の筋肉痛

腹筋(とくにみぞおちのところらへんが激しく筋肉痛)
背筋
三角筋
僧帽筋
背筋
お尻周り
太もも後ろ(軽く)
上腕三頭筋(軽く)

1日の感想

今日は筋肉痛が結構あったので・・・というか時間間に合わなかったのでキックボクシングいかなかった・・・w
昨日のジムのスタジオレッスンでいい感じにいろいろ筋肉痛。

クッキーがなくなればきっと今までのプロテインのご飯に戻れるから・・・うん。
いや〜1ヶ月とかで食べきれるかな〜とか思ってましたが、合わせて2kgが1週間ちょっとでなくなる勢いっていうね・・・。
ほとんど自分で食べちゃってるからダメだな・・・。
この勢いで食べるとあまり安くないし、カロリーすごく多くなってるからもう買わないぞ・・・美味しいけど・・・かわないぞ・・・。

つくづく私には食事系の減量は合わないな〜っていうのを思いましたw