とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

9月4日の記録

今日は家で仕事。
思った以上に会議などで終わったのが遅かったので走る時間が取れなかった。

今日食べたもの


プロテイン 150kcal


プロテインブラウニー 287kcal

間食
食事代用バー 227kcal

1日トータルで
クッキー 42枚くらい1120kcal

総摂取カロリー 1784kcal
ほとんどクッキー・・・・
にしてもよく食べたな・・・w

今日の運動量

懸垂練習ぐらい

明日ジムでガッツリ筋トレなので今日はとくになし。

今朝の計測

体重50.1kg
体脂肪率25.2%
骨格筋率29.2%
内臓脂肪レベル3
BMI20.5
基礎代謝 1144kcal

今朝の筋肉痛

腹筋
背筋
三角筋

1日の感想

今日は予定だとクロストレーナーガッツリやる予定だったのですが走る時間が取れなかった。
今週あまり運動できないな・・・特にキックボクシングは行けても土日ぐらいになりそうだ・・・。
食べる量気をつけないとやばそう・・・w

作業とか集中してるとご飯用意するのめんどくさくなっちゃうんだよね・・・。
特に運動してない日はとことん引きこもり生活のような形になってしまうな・・・。
むしろこれが私の通常の生活なのですがね・・・。
もともと週に1,2回仕事で外出する以外は引きこもってるからね〜。

明日はジムのトレーニングがあるので筋トレはガッツリやります。
夜はクロストレーナーかな。
ちょっと今週は特に何もない記事が続いてしまうかもしれないですが・・・ご愛嬌・・・