とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

9月8日の記録

CEDECの動画配信のやつが今日までだったので慌ててひたすら動画見てました。
見たかったものはとりあえずみた。
今日は運動する暇がなかったです。
いや〜やっぱりゼルダとかの開発お話はとても勉強になる〜。
といってもコンシューマー作ってないから活かせる機会あまりないのだけれども・・・
数百人単位のゲーム開発とか携わる機会くるのかな〜

今日食べたもの


カゼインミセルバー 230kcal


チキン南蛮定食 1000kcal
(ご飯、味噌汁、チキン南蛮、キャベツ、そば)


アメリカンドッグ 300kcal
春巻き 200kcal
コールスロー ゴマドレッシング 80kcal
f:id:ayumegu615:20170909024320p:plain

久しぶりにセブンイレブンの好きなものコース

間食
エリートバー 238kcal
夕飯食べたのが早かったのでお腹すいたから食べちゃった・・・w

総摂取カロリー 2048kcal

今日の運動量

なし

明日からまた運動します!

今朝の計測

体重49.6kg
体脂肪率25.5%
骨格筋率29.2%
内臓脂肪レベル3
BMI20.3
基礎代謝 1135kcal

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り
上腕二頭筋
肘周り
お尻周り

1日の感想

今日は久しぶりにセブンイレブンのお気に入りセットで食べたのですが・・・
春巻きの中身が変わってた・・・
f:id:ayumegu615:20170909024530p:plain

前までは豚肉とキャベツだったのに・・・
私の嫌いなきくらげっぽいのとたけのこっぽいの・・・。
もう食べれない・・・・。

それにしてもキャベツが美味しいな〜。
セブンイレブンのコールスローは嫌いなのが入ってないから好きなのだ!
ひたすらコールスロー食べようかな〜。