とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

9月12日の記録

今日は平和な1日でした。
家で仕事して、ジム行っただけだからカロリー抑えられるはずなんだけれど・・・
あれれおかしいなぁ・・・w
よく食べ、適度に運動した1日なのかな・・・

今日食べたもの


カゼインミゼルバー 230kcal


コールスロー 70kcal
チキンステーキ 190kcal
f:id:ayumegu615:20170913013025p:plain

間食
フラップジャック 334kcal
0カロリーゼリー

間食
プロテインマグケーキ 260kcal

夕食
リセットボディ コーンポタージュ + 押し麦 50g 400kcal

ジムの後
プロテイン 100kcal
プリン 165kcal

総摂取カロリー1749kcal
出前なし、外食なしでカロリーがこうなってるってことはやばいな・・・。

今日の運動量

ジム
バイク 10分
筋トレ(パーソナルトレーニング 60分)

自宅
クロストレーナー 70分 10km
f:id:ayumegu615:20170913013103p:plain

300kmまであと36km

最近走ってない日が結構あったな・・・。
反省

今朝の計測

体重49.3kg
体脂肪率25.8%
骨格筋率29.2%
内臓脂肪レベル3
BMI20.1
基礎代謝 1130kcal

今朝の筋肉痛

腹筋(軽く)

1日の感想

今日は無駄にタンパク質120g以上取っているのですが・・・・
食べ過ぎなんだよな〜。
もうおやつ代わりに、小腹が空いたら食べてるからダメなんだろうな・・・。
運動でなんとか消費の方が多少多くなってるはずですが・・・
もう毎日10kmクロストレーナーするなら毎日2000kcalぐらい食べても平気かな〜・・・
うーん。

もはや目的がいっぱい食べたいから運動するに変わってきてるな・・・。