とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

9月13日の記録

今日は夜映画の付き添いで出かけたので
運動できなかった。

今日食べたもの


カゼインミゼルバー 230kcal


コールスロー 70kcal
チキンステーキ 190kcal
フラップジャック 334kcal

間食
0カロリーゼリー

映画館
コーラ、フレーバーポテト、アイス 800kcalぐらいかな?

間食
プロテイン 100kcal

総摂取カロリー 1724kcal
1600の壁は遠い・・・・

今日の運動量

自宅
ダンベル、肩のトレーニング
腕立て

今朝の計測

体重49.1kg
体脂肪率25.4%
骨格筋率29.3%
内臓脂肪レベル3
BMI20.0
基礎代謝 1128kcal

今朝の筋肉痛

大胸筋(激しく)
ムササビ筋みたいなとこ(激しく)
おしり
太ももつけね
太もも前

1日の感想

今日は昨日のジムの筋トレにより、
脇の前と後ろ、が激しく筋肉痛
面白くて結構動かしたり掴んだりして遊んだ。

今日は映画に行ったんだけれど、付き添い・・・ほんと付き添い。
全く興味もない戦争映画の付き添いに。
私は社会が苦手なので、戦争系の話は全くよくわからないのです。
なのでどこと戦ってるんだかどういう状況なのかよくわからず、
とりあえず船は危ない!というのを再確認して帰ってきた感じです。

映画館で耳を塞いで鑑賞・・・。
銃撃戦の音ががすごくうるさくて、後苦手な音なのかな

私の嫌いな音ランキング的には
1位セミ
2位歯医者さんのキュイーンってやつ
3位銃弾戦の音

だな・・・。

映画館のポテトとかって映画始まる前になくなるんだよな〜、私の場合・・・。