とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

9月20日の記録

いや〜仕事が終わらないけど、ジム行っちゃった。
今日は昨日の筋トレで背筋が非常に筋肉痛。
初めて背筋ががっつり筋肉痛になった。
違和感が半端ない。
明日は朝早いので今日は走っている場合ではない・・・仕事残ってるしw

今日食べたもの


フラップジャック 334kcal


カゼインミゼルバー 230kcal
チキンステーキ 190kcal
0カロリーゼリー

ジムのあと
プロテイン 100kcal


押し麦 2杯 600kcalほど

総摂取カロリー 1454kcal

今日の運動量

ジム バイク 6分
ストライクボクシングワークアウト (スタジオレッスン) 50分
お腹引き締め (スタジオレッスン)30分

今日の計測

体重50.7kg
体脂肪率25.7%
骨格筋率29.0%
内臓脂肪レベル3
BMI20.7
基礎代謝 1151kcal

今朝の筋肉痛

背筋(激しく)
僧帽筋
膝上
大胸筋
おしりまわり(軽く)

1日の感想

今日はジムの帰り道で地面を歩いているセミに遭遇・・・。
思わず立ち止まってしまった・・・。
のっそりのっそり歩いてた。
とても衝撃的だった。
最後の力を振り絞ってコンクリートを歩いてた。

あ〜背筋が痛い。
腰痛ってこんな感じなのかな?
ジム行って動いて帰って来たらかなり楽になったけれど。
昨日デットリフトで60kg数回と40kgほどを3セットやったからだとおもうけれど、
グローブつけてても、手のひらが痛くなる〜。
握力頑張らなきゃ。そういえば最近ハンドグリップ握ってないや。
今日はにぎにぎしよう。