とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

9月21日の記録

今日は東京ゲームショウに朝から行って来ました!
久しぶりに7時半とかの時間に起きたな・・・。
コミケの時以来か・・・。

モンハンのブースで上手に焼けましたーコーナーがあったので
写真撮ってきたよw
f:id:ayumegu615:20170922001653p:plainf:id:ayumegu615:20170922001657p:plain

今日食べたもの


フラップジャック

昼(東京ゲームショウフードコートにて)
宝石丼(サーモンいくら丼)
唐揚げ 4つ
f:id:ayumegu615:20170922002151p:plain

宝石丼すごくおいしかった・・・もっと食べたかったな・・・。

休憩で
モンスターエナジー 1本

夜(サイゼリア)
ピザ2切れ
ポテト少し
デザート
コーラ

間食(夕飯?)
カップラーメン
ドーナッツ
f:id:ayumegu615:20170922001926p:plain

総摂取カロリー 今日よくわからないんだよな。
でも確実に2000は超えてる・・・。
2500kcalと想定しておこう

今日の運動量

朝からひたすらゲームショウ会場を歩いた・・・。

今日の計測

体重50.0kg
体脂肪率25.6%
骨格筋率29.1%
内臓脂肪レベル3
BMI20.4
基礎代謝 1141kcal

今朝の筋肉痛

背筋(激しく)
お腹横(激しく)
上腕二頭筋
僧帽筋
お尻周り

朝から背中、お腹の横がむちゃくちゃ筋肉痛で・・・。
夕方ごろから腹筋も筋肉痛で、肩甲骨周りも筋肉痛がはじまって・・w
太ももの前もなんだか筋肉痛で、
筋肉痛パレードでした。

1日の感想

今日はとにかく歩いて〜いっぱい食べて〜。
そしてお腹周りが全面筋肉痛です・・・。
今朝寝返りするだけで筋肉痛が〜ってかんじだったw

ゲームショウでもらったもの
f:id:ayumegu615:20170922011937p:plain

購入したもの
f:id:ayumegu615:20170922011949p:plain

今日は楽しかった〜そして眠い・・・。
寝る!