とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

10月4日の記録

さ〜て今日も仕事に追われております。 夜ジム行きたかったのですが、余裕がなかったので運動できてないです。 簡単にまとめ

今日食べたもの


プロテイン


チキンステーキ
押し麦
0カロリーゼリー

間食
焼き鳥炭火焼き

夕食
ピザのデリバリー・・・
外でてる時間勿体無くて・・・家の食べ物もなくて・・・・。
そんな時のピザ〜!わ〜い。
もうストレス発散ですね。
ダメなパターンですね。

今日の運動量

腕立て
ダンベルベンチプレスとかダンベル系を少し

今日の測定

体重50.8kg
体脂肪率26.2%
骨格筋率28.8%
内臓脂肪レベル3
BMI20.7
基礎代謝 1152kcal

今朝の筋肉痛

腹筋(軽く)

1日のまとめ

ちょっと最近仕事に追われてます。
とりあえず金曜日まで乗り切ればと・・・。

そういえば最近食事とか運動が適当になってきたので
筋トレのメニューとか食事とかのアドバイスもらうべくちょっと
いつもお世話になってるcoconalaで筋トレのメニューとか相談してます^^

イラストから曲からテキストから筋トレメニューまでもうとりあえずcoconalaって感じになってるw
すごく便利ですw
筋トレメニューを作ってもらって、今食事のメニューを。
私だと基本1600kcalぐらいらしい・・・。
細かい栄養の量も指示もらったので時間あるときにパズルのようにこれで献立考えないと

作ってもらった理想の食事のバランス

一日総摂取カロリー
1560kcal

たんぱく質
110g、440kcal

炭水化物
200g、800kcal

脂質
40g、320kcal

うーん、とりあえず、月曜、火曜、水曜は完全在宅仕事で一人でご飯食べるから
その3日だけでもこれを安定させるべく打線を組もう。
まぁいづれ