とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

10月12日の記録

またまた数日日記をサボってしまいました。
いやはや。
今日土曜日ぶりだから・・・・4,5日ぶりにジム行くのに外でました・・・。
はい。

こもってる間基本
押し麦、プロテインブラウニー、チキンステーキ、プロテインをしこたま食べてました。
今日もブラウニーだけで3つ、押し麦3杯とプロテイン。
なんか凄まじい食生活ですw
押し麦の袋から1日になんどもこう、すくっていれるんだけど、もうドッグフードかな?
みたいな感覚ですw
美味しいんで全然あきないからいいんですけど

押し麦に多めに牛乳を入れて、残った牛乳にスキニーホットチョコレートを入れるのもなかなかいいな!

今日の運動量

ジム
バイク 6分
マシンでトレーニング 30分
パーソナルトレーニング(60分)

今朝の測定

体重49.7kg
体脂肪率26.8%
骨格筋率28.8%
内臓脂肪レベル3
BMI20.3
基礎代謝 1133kcal

久しぶりに50kg台切ったのみたなぁ・・・

今朝の筋肉痛

特になし

1日の感想

引きこもってるとなんか全てがどうでも良くなってくるような感覚に・・・
良くないね。
クジラになりたい〜とか、日本の動物園のパンダになりたい〜とか思って日々過ごしてました。
人間一人でこもってると精神衛生上やばいね。
もうちょっとやる気を出してがんばる

あとはこの間今年初めて蚊に刺された!
どこからはいったのだろうか・・・・。
恐ろしい。
f:id:ayumegu615:20171013001135p:plain