とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

10月16日の記録

記事が10月なのに11月ってかなりの数タイトル間違えてたので一式直しました。
今日は〜キックボクシングいって、夜ジム行こうとしたら今日は第三月曜日で・・・
おやすみでショボーンと帰ってきました。

ジム行く時にこの雨の寒いなか上半身裸の男性が普通に歩いておりました・・・。
なぜ!?しかもなんかブラジャーかのようなマジックの線が。
正面から見たかったけれどそんな勇気はなかったので・・・。
もうよくわからないよ。今年の流行はこれだってファッション誌が書けばこれが流行なんだろうけれど
そんなことないよね?w

今日食べたもの


食べたもの エネルギー タンパク質 脂質 炭水化物
スイートブール(パン) 504kcal 15.2g 13.9g 79.6g


食べたもの エネルギー タンパク質 脂質 炭水化物
押し麦100g 366kcal 12.4g 8.4g 56g
低脂肪牛乳200ml 83kcal 6.6g 2.1g 3.4g
ホットスキニーチョコレート 62kcal 8.3g 0.4g 3.4g

間食

食べたもの エネルギー タンパク質 脂質 炭水化物
低脂肪牛乳200ml 83kcal 6.6g 2.1g 3.4g
プロテイン
ゴールドスタンダード
クッキークリーム
130kcal 24g 1.5g 4g


食べたもの エネルギー タンパク質 脂質 炭水化物
コールスロー
ドレッシング
55kcal 0.9g 2.3g 4.5g
チキンステーキ 190kcal 19.3g 9.9g 6g
0カロリーゼリー 0kcal 0g 0g 8.2g

間食

食べたもの エネルギー タンパク質 脂質 炭水化物
低脂肪牛乳200ml 83kcal 6.6g 2.1g 3.4g
プロテイン
ゴールドスタンダード
クッキークリーム
130kcal 24g 1.5g 4g

合計

項目 エネルギー タンパク質 脂質 炭水化物
理想 1510kcal 110g 40g 200g
現実 1686kcal 123.9g 44.2g 175.9g

かなり食事量少ないと思うのだけれどカロリー結構あるな〜。
まぁ牛乳プロテイン2セットだけで400kcalだもんね・・・。

今日の運動量

キックボクシング
シェイプリーキック 60分

今朝の計測

体重50.6kg
体脂肪率26.4%
骨格筋率28.8%
内臓脂肪レベル3
BMI20.7
基礎代謝 1148kcal

今朝の筋肉痛

腹筋
肩甲骨周り
お尻周り
大胸筋
上腕二頭筋

腹筋以外はどれも軽〜く残ってるぐらいの感じかな。

1日の感想

腹筋割れそうもないけれど今こんな感じ。
別に現状でも特に不満はないけど。というかこれぐらいが可愛らしいとこだと思うんだ。
まぁ割れるものなら割りたいけれど・・・。
f:id:ayumegu615:20171017000645p:plainf:id:ayumegu615:20171017000649p:plain

上腕二頭筋もう少し立派にしたいな〜。
f:id:ayumegu615:20171017000652p:plain

あとあと、私はやっぱり背中が曲がりにくいっぽいな〜。
整体行って多少はましになった方だと思ってたけど、人と比べると断然曲がらない。
体育座りして、丸まった時に膝に鼻がつかない・・・。
こんな状態・・・。
f:id:ayumegu615:20171017001009p:plain

まぁ日常まった〜く困ることないんだけどね・・・。
ただなんか負けず嫌いだから曲がらないの悔しい・・・。

ちょっと運動したりない気がするから10分ぐらいクロストレーナーに乗ろう。