とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

いつも飲んでるプロテイン

私のお気に入りプロテイン

いつも飲んでるのはこの4つ
f:id:ayumegu615:20170523110044j:plain

24/7ワークアウト チョコ味

水で溶かしても美味しい。
牛乳で飲むとすごく美味しい!
甘くて幸せ
24/7のプロテインはお値段高め。1万円近い金額
f:id:ayumegu615:20170523110043j:plain

24/7ワークアウト バニラ味

24/7のプロテインはバニラとヨーグルトはソイプロテイン
水で飲んで一番美味しいプロテイン
牛乳で飲んでも味あんま変わらないので、水で飲んでる。
チョコと半分ずつ混ぜたりしても美味しい!
こちらも1万円近い金額

ん?ソイプロテインホエイプロテインの違い?
ソイは長くゆっくり頑張る子。
ホエイは一気に頑張る子。そんな感じ。
f:id:ayumegu615:20170523110042j:plain

ゴールドジム クッキー&クリーム

この量で5000円
ゴールドジム会員だとショップで10%引きで買えるよ。
甘くて美味しい!
水でも美味しいけど、牛乳で飲むともうアイスクリームの感じ!
もう2袋目がなくなりそう
期間限定商品なのでなくなる前にいっぱい買っておかないと
f:id:ayumegu615:20170523110041j:plain

ゴールドジム ミックスベリー風味

900gで6200円
クッキー&クリームほどではないけれど、甘くて美味しい。
f:id:ayumegu615:20170523110040j:plain

これらのプロテインを1日2食分~3食分ぐらい飲んでるよ。
1日の摂取目標タンパク質量は体重のx2g
私の場合だいたい100gぐらい
水がそのままじゃそんな飲めないときはプロテインを少し溶かして飲むと
水が結構飲める!