とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

6月14日の記録

今日食べたもの


ロースカツ定食 1000kcalぐらい?
(ご飯、キャベツ、ロースカツ、味噌汁)


牛骨ラーメン 374kcal
キャベツ 30kcal
f:id:ayumegu615:20170615005700j:plain

間食
ブルーベリー 1/4袋ぐらい 20kcal
プロテイン半分 50kcal

_総摂取カロリー1474kcal

おお、昼ロースカツ定食でも普通ぐらいのカロリー量ですんでる^^
牛骨ラーメン優秀!
タンパク質も20g以上あるし!

今日の運動量

自宅
クロストレーナー 60分
f:id:ayumegu615:20170615005924j:plain

アブローラーをちょこちょこ
懸垂練習
腕立てちょこちょこ
ダンベデッドリフト20kg
など

今朝の測定

体重50.6kg
体脂肪率25.6%
骨格筋率29.1%
内臓脂肪レベル 3
BMI 20.7
基礎代謝 1151kcal

今朝の筋肉痛

肩甲骨のところが激しく筋肉痛 腕を回すと肩も筋肉痛

大きなところ以外は動かないと筋肉痛って気づかないんだよな〜。 家で仕事の日は基本デスクから動かないからね〜。 ジムとか行くときに初めてあ、筋肉痛だったのかっていうレベルだったりするw

1日の感想

さて、6月15日は誕生日です。 よって、そう、今日はケーキを食べるんですよ〜^^ 自分で頼んだオーダーメイドのケーキを! よってカロリーオーバーを予測しますw