とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

Quest Bar(プロテインバー)をいろいろ食べていくよ〜 ミントチョコレートチャンク編

今日、今となっては昨日だけど、ミントチョコレートチャンク味を食べました。
アイスなら美味しそうだけど、プロテインバーだとちょっと嫌な予感がするやつですねw
f:id:ayumegu615:20170620010832p:plain

カロリー190kcal
タンパク質20g

アイスのチョコミントみたいな感じなんだろうか・・・。
開けた時は一瞬チョコミント!の香りがした気がする
チョコクッキとミント味のチョコがごろごろとはいっています。
味は美味しいけど・・・他のやつの方が美味しいな〜という感じ。
クッキーの食感がサクサクして結構好きだけれど
ミントの違和感がある。
確かにスーッと爽やかな感じがちょっとあるけれど。。。
相性がいまいちなのかな・・・・うん。
これはランク外。