とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

6月24日の記録

今日食べたもの


プロテイン半分 50kcal
プロテインバー 190kcal


天下一品
チャーハン定食と餃子2つもらった 1500kcalぐらいかな・・・。
ラーメンだけで950kcalだもんね・・・w
スープを少し残してめんまは食べないけれど・・・それでも高カロリーには変わらないw

間食
プロテイン 半分 50kcal

総摂取カロリー 1790kcal

なお、私の世界で一番好きな食べ物ランキング1位は
天下一品のこってりラーメンです。
家の近くにないので今年初めて行った・・・。

今日の運動量

ジム
シェイプアップトレーニング (スタジオレッスン 45分)
骨盤ストレッチナビ (スタジオレッスン 1時間)

今朝の測定

体重50.8kg
体脂肪率25.5%
骨格筋率29.0%
内臓脂肪レベル 3
BMI20.7
基礎代謝 1154kcal

今朝の筋肉痛

ふくらはぎ
肩甲骨まわり
腹筋

1日の感想

天下一品美味しい!
半年以上ぶりに食べたけど・・・・
いっぱい食べてもいいようにいっぱい筋肉をつけて運動しよう!
そういえば昨日30日間フィットネスみたいなアプリを落とした。
これがなかなかいいんですよ。
時間ある時に記事にしようかな。