とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

永久脱毛 KIREIMO通ってるよ

6、7年前に永久脱毛ちょっと通ってたんだけど、3回ぐらい?
当時はジェル塗ってレーザーあてて、ってやるので全身やるのに2回かかった。
あと部位の範囲も少なかった。
あと予約がとりにくかったのと通うのがだるかったので3回ぐらいでやめた・・・。

KIREIMO行ってきた

最終的に5月末からKIREIMOさん契約して通い始めているのですが、
前にちょっとかよってたので6回コース(2ヶ月ごとに1回通うので1年かかる)契約しました。
料金は12万ぐらいだったかな。
まぁ1年通い続けられてかつ、まだ毛が残ってたらまた通えばいいやみたいな感覚。

説明と体験に行ったとき

説明を受けに行って、その日は手の甲に無料で当ててもらいました。
場所にもよると思うのですが、私が行ったところはとても綺麗で、スタッフさんもいい人たちでした!

KIREIMOさんのいいところ

まず、ジェルを塗る必要がないので〜なんと全身が1日で終わる!これすごい
一回目行ったときは二人のおねぇさんがやってくれたので特に早く終わった。

できる範囲が多い
顔周りから手の甲、足の甲、IOYだかよくわからないその辺のとこまで一気にできます!
毛の濃いところはちくっとする痛みがします。
私はこの痛みがすきなのですが、昔ちょっとやってたので、あまりチクってしなくてつまらなかったw

予約がとりやすい
しかもwebで予約とれるので人見知りでも安心。

永久脱毛しようと思ったわけ・・・

最近筋トレしてて、ウェアとか素敵なのきたりしたいな〜って・・・思って・・・。

最近は自宅でできる脱毛器も売ってる

私はつかったことないけど、家族がやるなら一つ買ってみてもいいかなっておもう

私はソイエとか毛抜きで抜くのが好きなんだけどな〜。
あのちょっとした痛みが快感なのだよw
きっとこういうタイプが筋トレハマるタイプなんだねw

男性の方には・・・

メンズは私は行けないけどメンズもあるみたい

あ、男性のヒゲの脱毛ならゴリラ脱毛有名だよね。
評判もいい感じ

男性の脱毛でおすすめしないのはTBCの脱毛。
ニードルだから高い上、最初5000本いくらとかで契約するんだけど、
ヒゲの本数ムッチャあるから最終的に全部やるには70万、80万とかのレベルでかかるので注意です。
ニードルの方が確実なんだろうけど、腫れもあるし・・・うむ・・・