とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

HMBってどうなの?

どうなの!?って思うけど、
私はまだお世話になるつもりはないけど、粒なのはいいな〜と思ったw
ただ、ちょっと広告で面白いのがあったので・・・w
サイトはどちらも黒基調でぱっと見同じにしか見えない・・・

こっちがレイザーラモンHG。オフのバージョンとのギャップがすごい!

こっちがGACKT

いや〜うーん どっちも似たようなものだけれど、私なら買うとしたらどっちかな〜・・・w
なんかGACKTの方がビジュアル的に美しくなれそうな気がしてしまうけど、レイザーラモンの方が効果がありそうな気も・・・なんて

プロテインは美味しいのあるから全然苦じゃないけど、
アルギニンパウダーとかそういう系は溶かして飲むとゲロマズだったから二度とみたくないレベルでして、
でも粒なら飲めるな・・・。
とは思うけど、これで変わるの〜?っていうのがどうもよくわからないんだよねw
私が双子とか簡単に分身できれば実験するんだけどな・・・。
それにしてもいいな〜大胸筋・・・

あ、探してたら女子でも買いやすそうな可愛いとこあった

こっちの方が買いやすいやwという結論にいたった。