とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

オルビスのプチシェイク系届きました

オルビスのプチシェイク届きました

f:id:ayumegu615:20170707205416p:plain

ここのバナーから購入できます。

みてみて、タンブラー可愛い!
後ろにめもりがあるのも気が利いてる!
ポリメタクリルスチレン樹脂?っていうやつでできてるみたいで、
なんか普通のプラスチックとはちょっと違う感じ。
高級感がある

f:id:ayumegu615:20170707205426p:plain

あとは5400円以上買うと、このがラスペアプレートもらえる
f:id:ayumegu615:20170707205701p:plain

なので気になったプチチャウダーと、もう一つフローズンを頼みました。

あとオルビスさん化粧品のところだからサンプルも一緒にもらえるよ
購入する時にこのボタンを押すのを忘れずに
f:id:ayumegu615:20170707210017p:plain

もらった試供品
f:id:ayumegu615:20170707210310p:plain

食べたときにまた記事にします。
あ〜タンブラー可愛い