とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

スリムアップスリム 黒糖きな粉ラテ飲んでみたよ!甘くて美味しい、幸せの味

昨日Amazonで黒糖きな粉のプロテイン!?
と思い頼んだら今日早速届いたので飲んでみた!
f:id:ayumegu615:20170707212446p:plain

f:id:ayumegu615:20170707212449p:plain

内容量315g
Amazonで1700円とか。
定期便だと1546円とか。

スプーン4杯(60g)あたり
エネルギー 194kcal
タンパク質 27g
脂質 1.8g
炭水化物 24.7g
糖質 15g
食物繊維 9.7g
ほかにもいろいろ。
他のプロテインと比べるとタンパク質20gちょっととるにはカロリー若干高いかな。
炭水化物の糖質が他のプロテインと比べると断然高い
5倍とかのレベルだけれどまぁ普通の食べ物と比べればぜんぜんね。

ちなみにソイプロテインです。
さらにコラーゲンも入ってるよ!
女性に嬉しいね。

飲んだ感想

f:id:ayumegu615:20170707213242p:plain

開けた時にきな粉系の甘い匂いがします
牛乳約100mlとスプーン2杯(半分量)で作って飲んでみました。
f:id:ayumegu615:20170707213311p:plain

甘い 美味しい〜
黒糖きな粉です
バニラアイスに黒糖きな粉かけたやつの味!
これ幸せ!
甘い系のプロテインは今後これにしたいです、ってぐらい美味しい。
甘党にはたまらない!!
300円かかってもいい!それくらい美味しい。
マックのシェイクかってぐらい美味しい!
あ〜幸せ

ちなみに

スプーン4杯ずつ飲むと5回ぐらいでなくなる・・・。
定期便でも1回300円・・・。

ゴールドジムのプロテイン
720gで5000円 1回30g
26回分なので1回192円
大きいサイズの買えばもっと安くなるけど。
クッキークリームが一番好き。次はミックスベリーかな。

ビーレジェンドのプロテイン
1kg 4000円 1回29g
34回分で 1回117円。

24/7のプロテイン
750g 1万円で 1回28g
26回分、1回384円
バニラとチョコはすごく美味しい。水でも美味しい

甘党な方にはオススメの一品。
プロテイン苦手な人でも平気!マックシェイクレベルだよ!うん
他の味もあるみたい。機会があれば買ってみたいけど、黒糖きな粉がきっと一番甘くて美味しい気がする。
抹茶が気になるかなぐらいかな。