とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

オルビスのプチシェイク、フレッシュストロベリーとフローズン巨峰食べて見たよ

フレッシュストロベリー

中身をタンブラーに入れて、牛乳100mlを入れて混ぜるだけ。
カロリーはこれ自体が84kcal+ 牛乳100mlのカロリーです。
低脂肪牛乳なら 125kcalぐらいになるかな
f:id:ayumegu615:20170709213451p:plain

f:id:ayumegu615:20170709213447p:plain

味は普通に美味しい。
適度に甘くて特に気になることなく美味しく食べれます
ストロベリーの味に若干違和感があるけれど
どろっとしているのでお腹の溜まりもなかなかいい。
リピート購入するかと言われると他に美味しいのあったらそっち行っちゃうなって感じぐらい。

朝とかは置き換えられるだろうけど、これだけでご飯にするのはちょっと難しそうだな。

フローズン巨峰

冷凍6時間以上冷やした状態のものを用意します。
f:id:ayumegu615:20170709213443p:plain

割りほぐしながらタンブラーにいれます。
f:id:ayumegu615:20170709213511p:plain

牛乳100mlを入れてまぜまぜします。
食べます
f:id:ayumegu615:20170709213429p:plain

わーい、冷たくて美味しい!
巨峰のヨーグルトって感じ。
フローズンヨーグルトうん!
おいし〜、これ二箱買ったけど、なんか期間限定みたいだし
もう3箱ぐらい買っとこうかな・・・。
冷凍庫かさばらないし、必要になったら冷凍庫入れればいいし・・・
ゼブンに売ってる低脂肪牛乳が200mlで83kcalなので
これで作ればいっぱい117kcalぐらい
おやつに最高!
毎日食べたいくらい美味しい!
これだけで一つ200円プラス牛乳代くらい。
一食置きかえるって感じではないけど
アイス食べるよりは断然こっちがいいかも
普通のプチシェイクよりこっちが好き!

購入はコチラ からできます