とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

アフィリエイトを始めてよかったこととか、得したこととか・・・

ちょっと筋トレとかと関係ないのですが、
ジム代が経費にできないのでブログがてらアフィリエイトやってるんですよ。
ちょこちょこ記事に広告張ってると思うのですが・・・。

個人事業主じゃどうやってもジム代とか経費にできなくて・・・。
少しでも筋トレとかを収入に変えたいな・・・なんて思って
毎日ブログ続いてるついでにね・・・ってことで始めてます

メリット

セルフバック系があるので、いろいろ安く買える
ついでに誰かが購入してくれればそのぶんも入るしね^^
特にダイエットとか美容とかのものは多いのでやるならついでにブログ始めればいいと思うんだ。
ブログやることで毎日のモチベーションにも繋がるしね。
エステは初回のは結構100%帰ってくるのが多いね。
化粧品とか、ダイエット食品とかも結構かえってくる。
ほとんどセルフバックように契約してるだけなんだけど、
美味しいものとかあるし、普段は買わないような新しい発見もあって面白い。

あ、あと、ブログ続けるようになったことでアマゾンのアソシエイトもゲットできました。
ただ、アマゾンは自分で購入しても収入入らないから微々たる収入にしかまだなっていないけれど・・・。

今まで購入したもの

一番気に入ってるのはプチシェイク!
うるにゃんタンブラーとスプーンが可愛いし、素材が好き!
あとはフローズン巨峰がすごく美味しいの!
アイスがわりにまとめ買い
オルビス

今までビオレの泡立てるタイプのメイクも落とせるやつでしか使っていなかったのですが、
洗顔料とメイク落としをいくつか買ったのと、
美ルルとかの自宅用のキャビテーションマシンとか、
あとはマッサージオイル的なものとか、
あとは食品系結構買ってるね。
今では何かするときはとりあえずないか探すとこからっていうね・・・。
freeeとかの会計ソフトとかもあったんだよね・・・。すでに契約済みだからあれだけど・・・。
あとはサーバーからドメインから・・・。
あとは私まだカードがデイビッドカードなのでクレジットカード作りたいなってのもあるから・・・。
クレジットカードはキャッシュバックが高いんだよね。

今契約しているもの

A8.net

たしか若かりし頃にも一度登録してアフィリエイトやったことあるのですが、
その時も利用してたメジャーなやつです。
クリック報酬系のも少ないけれどあります

広告の種類が多いけどちょっと検索に時間がかかる。
セルフバック系やロテーションバナーのツールもある。

アクセストレード

こちらもセルフバック系やロテーションバナーなどあります。
ゲーム系やスマホようのものなどもある。
アプリのダウンロード報酬系とかね。
アフィリエイトのアクセストレード

アフィリエイトB

こちらもセルフバック系やロテーションバナーなどあります。
ここを始めたきっかけは通っている整体のアフィリエイトがあったから・・・ってだけ
カンファレンスバナー

もしもアフィリエイト

こちらもセルフバックあり。

こんな感じです。