とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

カロリーメイトカロリーメイト!

電車の窓の広告をみてどうしてもカロリーメイトが食べたくて買ってきた〜!
わ〜い、小さいの一個100円だから5つ買っても540円(税込)
f:id:ayumegu615:20170722230509p:plain

カロリーメイト、私幼稚園時代にプール習ってて、
バスに乗って行ってたんだけど、
帰りに自販機でカロリーメイト買ってたの!
子供には高かったから毎回は買えなかった気がするけど、
大人になったから5つだってまとめ買いできるんだぜ!
f:id:ayumegu615:20170722230502p:plain

どれも一箱200kcal
タンパク質はだいたい4g
糖質が20gどれもあるね。

f:id:ayumegu615:20170722230458p:plain

今日はどれを食べようかな〜
幼稚園ぶりぐらいな勢いだな、カロリーメイト・・・。
メープル味食べたことないからメープル味をたべるよ!
開けるとすごいいい匂いだよ
カナダのメープルシロップみたいな香り
美味しいな〜