とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

今後の目標

身長156.8cm、体重が50kmをきって、BMI20を切り、
体脂肪率は最初の目標25%をきって安定してきたので、今後の目標をまとめて見ました。

直近の目標

  • 体脂肪率23%台
  • クロストレーナーで300km走る
  • 30分で5kmを心拍数160付近で走れるようになる
    これに関してはどれくらいかかるかわからないんだよな・・・。

最終目標

  • 体脂肪率 20%
  • 腹筋をわる!
  • 懸垂できるようになる。(肩幅懸垂でいいから・・・)
  • 10km1時間で走れるようになる(クロストレーナーで)

その他

大胸筋ピクピクさせて遊べるようになりたい・・。

何を目指してるのか謎だけれど、
筋肉マッチョを目指すのは諦めて走れる子になります。
フィジークとかの人のブログとかを見てると、やっぱ食事制限が無理だなと・・・。
マラソン出れるように心拍強化していくぞ〜!

目標はあった方がたのしいからね^^

私の愛用のクロストレーナー

ジョンソン ルームランナー ANDES3 アンデス3 クロストレーナー ルームランナー 2年保証 電動 ルームランナー ランニングマシン 豪華購入特典付き!

価格:172,800円
(2017/6/13 11:31時点)
感想(3件)