とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

7月30日の記録

昨日は結構夜更かししまして、
今日は朝11時からKIREIMOで永久脱毛で・・・
寝起き10分ちょっとで家出ましたよw

10時に起きたんだけど、気づいたら意識を失っていて
気づいたら10時半前
15分もあればつくけどあわてた〜w
昨日寝るときも心拍計のやつをつけっ放しだったので、
活動計は私のうっかり寝落ちしたところもカウントしていた
f:id:ayumegu615:20170731004308p:plain

10分ほど一瞬起きて、寝てる・・・w
筋肉の為にもちゃんと6時間は寝ないとねw

今日食べたもの

今日は夜すごいたべたよ〜


クエストバー ピーナッツバターシュプリーム 210kcal


リセットボディ 豆乳きのこチーズスープリゾット 80kcal
オルビスプチシェイク ピーチ 150kcal

間食
千疋屋 アイス 250kcal


つけ麺、春巻き2つ
胡麻団子2つ 杏仁豆腐
油淋鶏2きれ 全部で1500kcalぐらいってるかな?

f:id:ayumegu615:20170731004313p:plainf:id:ayumegu615:20170731004317p:plain

総摂取カロリー 2190kcal

こうなるだろうなと予想していたので昼は少なめにしてましたw
プレミアムスリムビオ

今日の運動量

自宅
クロストレーナー 30分 5km
f:id:ayumegu615:20170731004834p:plain

300kmまであと255km

今日は脱毛したので12時間ほど運動しちゃダメといわれたので
夜クロストレーナだけ。

今朝の計測

体重49.1kg
体脂肪率22.1%
骨格筋率30.1%
内臓脂肪レベル 2
BMI20.0
基礎代謝 1138kcal

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り 少し

1日の感想

お腹いっぱい。
もう食べれない・・・
ただいまの重量50.3kgでございますw

カロリナ