とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

7月31日の記録

今日はレンジを開けたら、チンしてそのまま忘れたと思われる
チキンステーキの死体みたいなのが出てきた。
多分先週水曜日あたりからほっとかれたのだろう・・・
3分チンしてる間に忘れたのか・・・w

今日食べたもの


クエストバー スモア 180kcal


焼き鳥炭火焼 255kcal
プリン 165 kcal
f:id:ayumegu615:20170801010605p:plain

ミルクプリンみたいなのすごく好き〜

ジムの後
牛乳プロテイン 200kcal


アメリカンドッグ 300kcal
春巻き 200kcal
0カロリーゼリー

間食
クエストバー ロッキーロード 210kcal

総摂取カロリー 1510kcal
うん、月曜、火曜、水曜はカロリーのコントロールがしやすい

今日の運動量

ジム
バイク 6分
パーソナルトレーニング 1時間

自宅
クロストレーナー 30分 5km
f:id:ayumegu615:20170801010612p:plain

この速度で30分走るの少し慣れてきた気がする。
普通に30分いける。
心拍数?え、細かいことはいいんだよw

300kmまであと250km!
1/6走った。いい調子だ

今朝の計測

体重50.0kg
体脂肪率24.2%
骨格筋率29.6%
内臓脂肪レベル 3
BMI20.4
基礎代謝 1146kcal

昨日いっぱい食べたから50kgになりました〜w

今朝の筋肉痛

とくになし

1日の感想

今日で7月も終わりです。
筋トレを初めたのが4月からだから4ヶ月。

明日は経理周りやって・・・はぁ・・・。
来月は朝測定体脂肪率23%安定まで行きたい。