とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

MYPROTEIN(マイプロテイン)が届いたよ〜

2週間ぐらいかかってMYPROTEIN が届きました

最初に、言わせて

海外の会社からの発送だから、予想はしてたけど、日本との文化の違いを感じる。
たしかにサンプルをいっぱい頼んだから入れるのめんどくさかったかもだけど、
もう少し、こう、綺麗に入れたりとかないのかな?
f:id:ayumegu615:20170802113541p:plain

あと袋がちょっと汚れてるのとか、印刷汚れっぽい感じ。
塗装がちょっと禿げてるのとか・・・
f:id:ayumegu615:20170802114827p:plain

プロテインサンプル一式のうち数個印刷のズレとか・・・
二箇所印刷されてるのとか・・・
f:id:ayumegu615:20170802113754p:plain

さすがに賞味期限は・・・・
うん、だいたい2018年
この1個を除いては・・・・w
f:id:ayumegu615:20170802114513p:plain

BBD 07/2017 (Best Before Date 賞味期限)
残念、今日はもう8月だw
7月中に送ってるからセーフっていう考え方?
まぁ賞味期限だから気にしないけどさ・・・
日本なら交換レベルだよ?

うーん、几帳面な人にはオススメしないかもしれない・・・。

購入したもの

前置きが長くなってしまいましたが購入したものです

  • IMPACT ホエイプロテイン(サンプル品)全種類 40種類以上あるよ

f:id:ayumegu615:20170802120047p:plain

  • スキニー ホットチョコレート(サンプル)
  • MPACTホエイアイソレート(サンプル)
  • プロテインスープ(サンプル)
  • プロテインポリッジ(サンプル)2種類

f:id:ayumegu615:20170802120149p:plain

  • プロテインウエハース(サンプル) 4種類

f:id:ayumegu615:20170802120629p:plain

  • プロテインフラップジャック (サンプル) 2種類

f:id:ayumegu615:20170802120549p:plain

  • プロテインバイツ (サンプル品)
  • プロテインクリスプ (サンプル)

f:id:ayumegu615:20170802120534p:plain

  • プロテイン・クッキー(サンプル)3種類

f:id:ayumegu615:20170802120701p:plain

プロテイン以外は、食べたいのだけ買ってみた。
味がよくわからないからみんなサンプルの1個ずつのものを購入しました。
料金は割引入れて7,701円
7/18に頼んで8月1日に郵便局から届いておりました。

数が多いから記事は極力まとめよう。
食べたらレビュー書いててみます^^

気になる方は下記リンクから。
私の紹介コードが入っているので25%引きで購入できるよ^^
友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp
ちなみにコードは
FJYV-R1
です

どんな味か楽しみだな〜