とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

フラップジャック食べてみたよ(MYPROTEIN)

味の種類

  • オリジナル(購入した)
  • チョコレート(購入した)

フラップジャック(オリジナル)の感想

f:id:ayumegu615:20170802233102p:plain

f:id:ayumegu615:20170802233110p:plain:w350

エネルギー 329kcal
脂質11g
炭水化物32g
タンパク質20g

なんかパッケージ的にMONO消しゴムが思い出された

匂いはそんなにしない。
見た目がごつい。
あ、かじると結構柔らかくてシリアルバーみたいな感じ。
特に変な癖もないし食べやすい。
しっとりしてて、軽い食感でパクパク食べれる!
一個食べればかなり満足感あるし!
美味しい!
これいい!

クエストバーが1本どうやっても200円ぐらいしてしまうので、
いつも食べてるクエストバーは60gタンパク質20gでカロリーは180~210kcalぐらい。

結構お腹すいてるときはこれいいかも!
チョコの方もたべていくつか箱買いしちゃお〜

定価は1個のサンプルだと350円
今なら割引コードOKASHI40で4割引だよ〜。
重さ80gで結構ずっしりしてます。

箱買いだと12こ入りで2700円が定価
40%offだと1,620円ですよ!
1本100円台という!

フラップジャック(チョコレート)の感想

f:id:ayumegu615:20170803215040p:plain

f:id:ayumegu615:20170803215049p:plain

エネルギー 334kcal
脂質12g
炭水化物33g
タンパク質20g

袋から出すと、チョコのいい匂い。
これも80gでずっしり。
f:id:ayumegu615:20170803215057p:plain

f:id:ayumegu615:20170803215112p:plain

しっとり美味しい!
かみごたえもあって最高です。
この季節だからチョコのところはかなりやわらかい^^
すごく美味しい!
すごくすごく美味しい。
毎日食べたいくらい美味しい
チョコとオリジナルどっちがいいかって言われたらうーん、どっちも同じような感じに美味しいけど
チョコかな?

今お菓子が40%offで購入できるから2箱買うか3箱買うか迷っちゃう・・・w
最終的に3箱おかいあげ〜!
40%offだと一個あたり135円ですよ!
わ〜いわ〜い
食べ過ぎるとよくないような気もするけど、これほど便利なものはないよw

  • 美味しい
  • 安い
  • そのままどこでも食べれる
  • 日持ちする
  • タンパク質20g!

www.myprotein.jp

www.myprotein.jp

よかったら
FJYV-R1
このコードを入力すると初めてのオーダーで25%割引になるよ^^