とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

プロバーエリート(MYPROTEIN)食べて見たよ

プロバーエリート キャラメルヘーゼルナッツ味をたべて見ました
セールで箱買いしちゃったんだ^^

f:id:ayumegu615:20170814191002p:plain

内容量 70g
エネルギー 238kcal
脂質7.3g
炭水化物22g
タンパク質26g

f:id:ayumegu615:20170814191009p:plain

f:id:ayumegu615:20170814191005p:plain

感覚としてはスニッカーズの中にキャラメルが入っていない感覚
やわらかいけど、ネットリする程ではない。
手で圧力をかけると多少凹むぐらいのやわらかさ
味はおいしい、おやつ感覚で食べれる
70gでかみごたえもあるので小腹に・・・朝ごはんにぴったり!
多少ぽろぽろするけれどきになるほどじゃない。
飽きずに一本サクッとたべれます

値段

値段は12本入りで2,849円だけど基本セールで25%とか40%0ffとかやってるので
だいたい一本150円近くまで値段落ちるかなと思う。
クエストバーより安く購入できるからいいな〜と。

www.myprotein.jp

それにしても他にも食事代用バーとかハイプロテインバーとかあるけど、
名前だけじゃあまり違いがよくわからない・・・っていう

初回購入時にこのコードを入れると25%安くなるよ
FJYV-R1
よかったらつかってね