とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

プロテインスープ飲んでみたよ(MYPROTEIN)

プロテインスープ飲んでみました

売ってる味の種類は4種類

  • グリーンカレー
  • チキン(購入した)
  • ビーフ
  • 地中海トマト

チキン味

f:id:ayumegu615:20170824222441p:plain

内容量 50g
エネルギー 125kcal
脂質 0.4g
炭水化物11g
タンパク質23g

匂いは鶏がらスープみたいな
ラーメン屋さんみたいな感じの香り
50gだから結構粉の量あるな [f:id:ayumegu615:201708242224
55p:plain]

150-250mlの沸騰したお湯をいれてかき混ぜます
粉はちょっと溶けにくい。
f:id:ayumegu615:20170824222451p:plain

気にしないけどw
結構とろとろしてる
f:id:ayumegu615:20170824222446p:plain

味はうーん味はあんまりしない。
ささみかなってぐらいの味。うっすら味はするけど。
程よい塩加減とで普通に飲める
舌触りというか飲みごごちはコーンスープみたいな感じ。
どろどろしてるからかなりお腹膨れる!
それでこのカロリーはすごくいいなぁ。
でもそこまで美味しくはないな・・・。
不味くはないし普通に飲めるけど、味気ない・・・。
違う味買ってみようかな。

値段

サンプルは1つ230円
本体の方は売り切れになっててわからないや

www.myprotein.jp

www.myprotein.jp