とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

8月25日の記録

8月もうすぐ終わりか〜。
ついこの間年越したと思ったんだけどな〜おかしいなぁw
この勢いであっという間に老後までいってまったりニート生活したいな・・・。

今日食べたもの


食事代用バー 227kcal


ロースカツ定食 1000kcal
(ご飯、キャベツ、ロースカツ、味噌汁、そば)


スリムアップスリム野菜ポタージュ 225kcal
+ 押し麦を50g入れる 183kcal

押し麦あったかいものになんでも入れられるから便利だな。
リゾットとか〜もうなんでもカサ増しが手軽!

ミニカツ丼ケーキ 500kcalぐらい?
f:id:ayumegu615:20170825220952p:plain

間食
プロテイン+牛乳 160kcal

総摂取カロリー 2295kcal
ふっふっふ、今日はこうなるだろうと仕事が早く終わったのでキックボクシングにも行ってきたのだ。

今日の運動量

キックボクシング
キックボクシング入門 60分
ミット打ち 2ラウンド?っていうのかな

自宅
クロストレーナー 60分 10km
f:id:ayumegu615:20170826015126p:plain

300kmまであと104km

ケーキ食べたしね、すごく体が軽かったからすいすい走れたよ。
はたしてこの運動量で今日の摂取カロリ2295kcalを打ち消しできているのだろうか・・・。

久しぶりにキックボクシングでミットうちさせてもらった^^
先生がミット持ってくれるとがっつりできるので安心です^^
とにかくガードスキルと瞬発力をあげたい。

今朝の測定

体重49.2kg
体脂肪率24.8%
骨格筋率29.4%
内臓脂肪レベル3
BMI20.1
基礎代謝 1132kcal

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り
三角筋

1日の感想

体重が重くなると基礎代謝があがるならば・・・
筋肉で体重を55kgぐらいまであげて・・・
とかいっても100kcalぐらいしかかわらないのか・・・・。
毎日3000kcal食べても平気なようにするには〜、
うーん、遺伝子レベルで操作しないとダメなのかな?
もっと画期的な方法でないかな〜。
小腸の吸収を妨害作戦がまだ実現性が・・・。
トクホのペプシとかほんとに仕事してるのかわからんのだよ。

カロリコカロリカとどいたよ

昨日とどいてたんだけど、今日冷蔵庫にまとめてイン!
f:id:ayumegu615:20170826014937p:plain

f:id:ayumegu615:20170826014933p:plain

ありさんが・・・

窓は引っ越してから開けたことないし、ドアの外は室内だし、、、
キックボクシングから帰ってからなので多分連れてきちゃったんだと思うんだけど・・・
どっからきたの?
どこについてきたの?と考えると怖いんですけれど・・・・。
f:id:ayumegu615:20170826015252p:plain

残念ながら家賃を払わない私が視認できるサイズの生命体が居座ることはゆるさないんだよ。
ありんこいっぴきゆるさないんだよ。
不法侵入なんだから!