とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

予定どうりに進行するのは難しいなと思った話

今日は忙しかった。
仕事ではなくその他が忙しかった
こんな感じの予定でした。

マストミッション

◯11時から会議
◯11時半から歯医者
◯14時から整体
◯16時半からキックボクシング
◯20時から会議
△22時からジムのスタジオレッスン、際どく間に合わなかった・・・
◯23時半頃からクロスロレーナーに乗る

サブミッション

◯黒猫ヤマトにいって宅配ダンボール購入
×証明写真とる
◯牛乳買って帰る
◯ATM振込
△合間に仕事する

予定通り行かなかったこと。

朝の会議

まず朝の会議を30分以内にを終わらせるべく、
事前に回答をパータンを調査したりしていたけど5分オーバー。
まぁなんとか歯医者には間に合った。5分ほど遅刻だけど・・・w
極力端的にしたけどやはり人が絡むと予定通りはいかぬ。

歯医者

歯医者は嫌いだ・・・。
余計なとこまで直そうとするから一度行くと定期的に通う羽目になってしまう・・・。
なんか一箇所虫歯があったらしくて・・・。
一部麻酔かけるという想定外のイベント発生
口が一時的にうまく動かなくなる・・・。

証明写真

あるとおもったところになかったw
自分の記憶に期待したのが間違いだった。
自分を信じずちゃんと調べよう。

ジム

ちょっとアクシデントがあってちょっとスタジオレッスンに間に合わなかった。
明日パーソナルトレーニングあるけどせっかくきたから筋トレして帰るっていうね・・・w
あ、ダンベルカールが6kg5回ほど上がるようになってた。

仕事の時間・・・

運動とその他により今日は仕事時間あまりとれなかった。
毎日6時間ぐらいは仕事と勉強させたいのだけれど・・・。
もうちょっと無駄なく動かないと・・・
機械のように動くのだ!

思ったこと

だいたい前日に次の日の大まかな動きとか確認するんだけど、
今日はやることいっぱいあったのもあって想定外がちょこちょこ発生した。
予定どうり行くときもちいいけど、うまく行かないとかなしいなぁ。