とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

デラックスエナジーとやらを食べて見た(MYPROTEIN)

デラックスエナジーという不思議なものを食べて見ました
f:id:ayumegu615:20170911010502p:plain

裏側になんだか説明書みたいな紙が貼ってあったけど気にしない。
f:id:ayumegu615:20170911010507p:plain

内容量 35g
エネルギー 106kcal
脂質 1.4g
炭水化物 24g
タンパク質0.5g
なんか他のビタミンとかそういうのが色々入っているみたい。
ご使用の目安に
1日三度までを目安に、エクササイズ中2個ほどの摂取を推奨します。
ってかいてありました。

中身はこんな感じ
f:id:ayumegu615:20170911010730p:plain

味は濃厚。
うーん。甘いけどビターな味。
チョコっていうかお菓子のチョコチューブみたいな味。
なんかこんな感じのお菓子がむかしあったような・・・。
すごく後味に残る。
不味くはないけど・・・またたべたいっていうほどではないな。
味濃い・・・

値段

1個350円。
うーん、この値段で買うなら他にいいものいっぱいあるよねという感想。
セールの時に買ったやつだけど。

www.myprotein.jp