とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

リトルビーストフルーティドリンク飲んで見たよ(MYPROTEIN)

MYPROTEINのセールの時に買ったリトルビーストフルーティドリンク(Little Beasts Fruity Drink)とやらを飲んで見ました

味の種類は2種類

  • オレンジとマンゴーとパイナップル
  • いちごとバナナ

商品説明的なの

タンパク質5g以上入っていて砂糖不使用!
子供に果物と野菜を摂取させるべく開発されたらしい。
ビタミンA,C,Eなど入ってるよ!

オレンジとマンゴーとパイナップル

f:id:ayumegu615:20170914120803p:plain

内容量 150ml
エネルギー81kcal
脂質 0.4g
炭水化物 14g
タンパク質 5.3g

パッケージはしっかりしてる。
普通のペットボトルより硬いような・・。

どろっとしてる・・・・
どれくらいかというと飲むヨーグルトまではいかないけど・・・
スムージーというのかな。
そして味が濃い・・・匂いも濃い目
フルーティーな・・・・マンゴーの味だけど・・
果物の生のマンゴーに近いような味わいが・・・。
オレンジの酸っぱさもあって。
うーん美味しいかといわれると微妙なラインです。
マンゴーが強いかな。
果物のマンゴーが好きな人は好きな味かも。
私はデザートのマンゴーとかは好きだけれど、
果物本体のマンゴーの味は苦手で・・・。
ちょっとこれも苦手な味

いちごとバナナ

f:id:ayumegu615:20170914120816p:plain

内容量 150ml
エネルギー77kcal
脂質 0.4g
炭水化物 13g
タンパク質 5.3g

こちらも濃そうな香り。
こちらも多少どろっとしている。
味はマンゴーの方と違って飲みやすい!
美味しい
これなら子供も喜んで飲むよ。
そこまでバナナバナナしてなくてストロベリーの感じもそこまでしない。
問題は値段が安ければいいなと思うんだけど・・・。

値段

1本 420円!
半額とかの時に買ったので210円にて購入しました。
セールの時によければどうぞ

今リンク見たら在庫切れになってた。
www.myprotein.jp