とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

9月14日の記録

今日も家で仕事。
時間あったらキックボクシング行こうかなと思ったのだけれど行かずに終わってしまった。
昨日届いたゴムチューブで少し遊んだ。

最近あんまり運動できてない上に、食べまくってるから
現状維持って感じだな〜。

f:id:ayumegu615:20170915010619p:plain:w300

筋肉多少増えてるのかな〜どうだろう。
持ち上げられるダンベルとかの重さは少しずつ上がってきてるけど。

腹筋はもう少しがんばったら少し割れそうなきがするんだけど・・・
うーんって感じ。
でもでも腕周りは結構気に入ってる!

今日食べたもの


プロテインブラウニー 289kcal
リトルビースト フルーティードリンク 77kcal


ゴマプリン 20kcal
カゼインミゼルバー 230kcal

間食
フラップジャック 334kcal


押し麦 300kcal
コールスロー 60kcal
三元豚のロースかつ煮 314kcal
f:id:ayumegu615:20170915010103p:plain

お値段税込397円。
すごく美味しい!

間食
0カロリーゼリー 

総摂取カロリー 1624kcal
もうプロテイン飲む前からカロリーがギリギリのラインw
今日はやめといたタンパク質普通にとってるし。
プロテインのお菓子がカロリー高い原因だな・・・と気づく・・・。

今日の運動量

自宅
ゴムチューブでレッグレイズとかレッグリフトとか説明書にあったのを一通りやって見た。

クロストレーナー28分5km
f:id:ayumegu615:20170915010144p:plain

疲れてないから結構いいペースで走れた
300kmまであと31km
今月はほんとあんま運動できてないな

今朝の計測

体重49.4kg
体脂肪率25.6%
骨格筋率29.3%
内臓脂肪レベル3
BMI20.2
基礎代謝 1132kcal

今朝の筋肉痛

大胸筋
モモンガ筋みたいなとこ
三角筋(少し)
太ももの付け根(少し)
膝上(少し)

1日の感想

懸垂に使う筋肉が筋肉痛だからか・・
最近あまりやっていなかったからか・・・
いつもより全然懸垂できなかった。
でも筋肉痛が心地いい・・・w
そんな1日