とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

9月15日の記録

今日は夜遊びに行ってきた〜
そして今日は私が世界で一番好きな食べ物
天下一品!食べてきました〜。
今日は盛大なカロリーになっております


食事代用バー 227kcal

間食
ばかうけ x4 160kcal
f:id:ayumegu615:20170916020706p:plain

実家から荷物送ってもらったついでに
隙間にカップ麺とお菓子を詰めてもらって入っていたばかうけ^^


押し麦 300kcal
チキンステーキ 190kcal

間食
ばかうけ x4 160kcal
プロテイン 100kcal

夕飯のつもりだった
フラップジャック 334kcal

夕飯(天下一品)
ラーメン、チャーハン、唐揚げ、餃子。1600kcalぐらいとしておこう
ラーメンだけで1000kcal近いんだよな・・・w
f:id:ayumegu615:20170916021020p:plain

帰り道
マックシェイクS 222kcal

総摂取カロリー 3293kcal
今日はなんと3000kcalを超えてきましたw素晴らしき記録w
200gぐらい体の一部になるのかな・・・w

今日の運動量

自宅 ゴムチューブでちょこっと運動

今朝の測定

体重48,8kg
体脂肪率26.3%
骨格筋率29.0%
内臓脂肪レベル 2
BMI19,9
基礎代謝 1121kcal

今朝の筋肉痛

ももんが筋(すごく)
大胸筋(少し)
お尻周り(少し)

昨日髪の毛を乾かしながら購入したゴムチューブで遊んでたら
お尻にすごくきた。
けど次の日そこまで筋肉痛になってなかった・・・。あれれ?
もっと激しい筋肉痛になると思ったんだけど

1日の感想

今日は盛大に幸せを満喫した。
天下一品美味しかった〜唐揚げとかいろいろついてるセットにしちゃったけど、
美味しいのはラーメンとチャーハンだからそれだけにしとけばよかったな。
明日の朝はすごい体重増えてそうだw

昨日気になった切り絵の広告
ちょっとやって見たい・・・