とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

9月16日の記録

今日はジムいこうとしたら雨降ってた。
台風きてるとはテレビで聞いていた気がするけれど。

そういえば、私なんでもハマるとやばいぐらいはまってしまうタイプで・・・。
最近スマホゲーにはまってしまって・・・・。

もともとFlashであったShop Heroesというお気に入りのゲームが
スマホ版にもあったのに気がづきまして・・・。
落としたが運の尽き、もう事あるごとにぽちぽちしてます。

これの影響により運動量が・・・というか外出たくないのです〜。w

今日食べたもの


テリヤキバーガー ポテト オニオンリング 1000kcalぐらい
f:id:ayumegu615:20170917013431p:plain

間食
ばかうけ x4 160kcal


押し麦 300kcal
チキンステーキ 190kcal
フラップジャック 334kcal

間食
クエストバー ロッキーロード 210kcal

総摂取カロリー 2194kcal

もう何もいえない

今日の運動量

ジム
シェイプアップトレーニング(スタジオレッスン 45分)
骨盤ストレッチナビ(スタジオレッスン60分)

とりあえず運動はしたけど・・・っていうレベルの運動量ですw

今朝の計測

体重50.3kg
体脂肪率25.1%
骨格筋率29.2%
内臓脂肪レベル3
BMI20.5
基礎代謝 1147kcal

今朝の筋肉痛

モモンガ筋?(軽く)今日で4日目・・・長いw
お尻
太もも前

1日の感想

最近だらけてるな〜と・・・。
あ〜スマホを取り上げたい・・・。

そういえば、毎週土曜日1時間のストレッチしかたいしてストレッチしていないのですが、
毎週やってたらだいぶ体が柔らかくなったのですよ!
最初すっごく固い状態だったので、開脚する事自体体が嫌がっていたのですが、
開脚して肘がつくぐらいまでは柔らかくなってきた!
習慣大事だね!

あと、ゴムチューブ楽しいですw
今日お尻筋肉痛でジムのスタジオレッスンだったのでいつもよりきつかった気がした。