とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

数日サボりました

数日筋トレどころか人間としてサボりました・・・
やる気が出なくて・・・。
木曜日から引きこもり、今日久しぶりに筋トレにジムへ行きましたw

もうひたすらゾンビになりたーいとか言ってげっそりしてました。
ご飯はいっぱい食べてましたけどw
まぁ原因は仕事なのですがね。
なので数日全く運動せずもぐもぐ食べるだけの生活してました。
仕事はしてたけど・・・。

仕事の技術的なところがようやく解決しそうで〜!
モチベーションが少しもどってきたので!

体重は51kgぐらいまで増えてるかなって感じです。
もう、元気に働いてくれればいいので
食事は好きなだけ食べてストレス溜めずに頑張ってもらう方針に変更です!

好きなだけ食べて〜、運動する
もう体重なんて気にしない!生き残るほうが大事だからね
命令は命を大事にに変更です
そして、ブログ書くのにあまり時間かけるのもあれなので少しお手軽な感じにしてこうかなと。
その時間で運動したほうがいいしね。

ちなみに昨日は・・・

朝は朝マックをデリバリーし、
日中フラップジャックを3つ食べ、
スリムアップスリムのクラムチャウダーを食べ、
焼鳥炭火焼
夜はカップ麺

今日は

朝マックをデリバリーし、
カップ麺を食べ
マグケーキを2回 500kcalぐらいの大きなパンを食べ
コンビニのパンを2つ食べました。

最近毎日2000kca超えしてます。
よし、今日はこれからクロストレーナー乗ってきます!