とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

可変ダンベルを買っちゃった!

ダンベルの重りを帰るのがめんどくさくて・・・というかバラエティーがなくて、
それと、ベンチでやる時に一度足においてから持ち上げるんだけれど、それが痛くて・・・。
可変ダンベル注文しちゃいました〜!!
届くのは来月頭っぽいけど。

いや〜5kg,8kgのカラーダンベル買おうと思ったらこれだけで1万円近くなっちゃって・・・
12kgとかもいずれ買うのを考えると・・・
となりまして、
可変ダンベル購入するにいたりました。
15段階変更可能で25,800円ですよ!
ダンベル15個買うより安いし、コンパクト!そして24kgまである!
男性陣には重さ物足りないでしょうけれど、私には十分!
1つ24kgあればデットリフトごっこもできる〜
デットリフトにはちょっと重さ足りないかもだけど・・

楽天だともう少し安く売っていたのですが修理も可能とあったのでAmazonにて購入!
これが届けば〜筋トレがはかどるはず!
楽しみだ