とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

今日はぶらぶら少し散歩したよ

今日は美容室にいって、これが家から地味に20分ぐらい歩くのですね。
休日なのもあって人すごく多くて・・・。
普段ジムと仕事でしか外歩かないので、美容室行った帰りに
ぶらぶらして帰ってきたのです

よく電球のボトルにはいった飲み物持ってた人がいて
いいな〜ってずっと羨ましく思ってたのですが
売ってたのでついつい買っちゃった!

この形のボトルすごくかわいいの!
帰宅するまでに少し飲んでしまったけれどw
f:id:ayumegu615:20170930233154p:plain

あとはForever21のところにちょうどいい小さいリュックがあったので買っちゃった
f:id:ayumegu615:20170930233717p:plain

Forever21で買ったのも今回が初めてだ・・・。
いつも仕事用の大きなリュックしかなくてちょっと近所のラーメン屋さんとかコンビニ行く時に
お財布入れるのがなかったのでいつも財布だけ直に持って外出てたのですw

あとはマックに寄って帰るために竹下通りを逆走して行ったのですが
大きなわたあめが売ってたの〜!
カラフルでめちゃくちゃ大きいやつ。
すごく欲しかったけれど、マックに寄って帰るミッションがあったので諦めました。
平日の時にいつか買ってこようかな。
わたあめ大好きなのです〜!
一番はお祭りとかで売ってる、キャラクターの絵の袋に入ってるやつが好き

他にもいろいろ面白そうなのあった〜
テレビでやってたアイスモンスターのお店とか、
フローズンポップコーンとか・・・
住んでるのに全然外出歩かないから食べたことないんだよね・・・。

それにしてもインスタ映えするみたいな食べ物屋さんがすごく増えたな〜というか
インスタ映えするなんとかっていう感じの売り方をしてるところが結構あった。
はやってるな〜。
なお私はアカウント作っただけでやっておらぬです。

美容室の雑誌にもインスタのとこあったし・・・。
ファッション雑誌なんて美容室行った時しか見ないからね・・・。
他人にも流行にも全く興味がなくて。

欲しいものは技術力!そして筋肉(謎)

あとはATMに振込ついでに渋谷に行ったのですが、
ジャック・スパロウの格好をした人がいた!
もう本物ってぐらいすごくよくできてた!
あとはYoutuberが何かやってた。
原宿、渋谷はよく見るな〜。
外出るといろいろ面白いことがあっていいね。たまにはぶらぶらするもいいな。
とおもった今日この頃でした