とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

9月30日の記録

今日は久しぶりにキックボクシングに行ったよ。
2,3週間ぶり。
涼しくなってきたし、体重もがっつり増えてきたし、またちゃんと運動しないとね。

今日食べたもの


メロンソーダ
コールスロー
チーズ月見バーガー
ナゲット
マックシェイクS
f:id:ayumegu615:20170930235854p:plain

テレビの前にベンチがあるので、家で映画を見ながらご飯食べるときは
ベンチの上に置いて食べるという状態になってます
椅子にもなるし〜、テーブルにもなるし〜便利!

キックボクシングの後
プロテイン (myprotein2種類)

ジムの前
揚げ餃子2つ
f:id:ayumegu615:20170930235902p:plain

ジムの後
プロテイン

夕食
コールスロー
パン
f:id:ayumegu615:20170930235912p:plain

このパンね、アマゾンで100円ちょっとで買えるんだけど
すごく大きくて美味しいの〜
f:id:ayumegu615:20171001000216p:plain

カロリーは500kcalとかあるけれどねw

今日もなんだかんだで結構食べてるんだよな。
食べ過ぎないようにコールスローを先に食べるという作戦をひっそりやって見てるんだけどね。

今日の運動量

キックボクシング
シェイプリーキック 1時間

ジム
シェイプアップトレーニング(スタジオレッスン 45分)
骨盤ストレッチナビ(スタジオレッスン60分)
ダンベルで上腕二頭筋と肩のトレーニング

今朝の計測

体重51.3kg
体脂肪率25%
骨格筋率29.1%
内臓脂肪レベル3
BMI20.9
基礎代謝 1163kcal

今朝の筋肉痛

特になし

1日の感想

今日ジムで計測してきたけれど、先月待つと比べて3kg増えてたw
体脂肪率も3.5%ほど増量中。
体幹部の筋肉量だけは減ってた・・・。
体幹部の体脂肪率の増えかたが・・・5.8%増えてるってすごいよね
なんだか足の筋肉量が珍しく増えてた。

10月はこれ以上ひどくならないようにちゃんと運動します。
この食生活で運動たくさんしてもあんまり減らないんだろうな〜。
あ〜身長がもっと大きければもっといっぱい食べてもいいのに・・・。