とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

10月2日の記録

今日は月が変わって、昨日経理周りやらなかったから
請求書をぽぽーいってして、経費をちょちょ〜いって登録して、
がっつり仕事。
今日は事務作業と仕事で多分12時間とか働いた!
全く運動できてないけど・・・頑張った!
そして〜頑張ったご褒美に夜はマックをデリバリ〜わ〜いw

今日食べたもの


焼き鳥炭火焼き


0カロリーゼリー
押し麦 二回ぶん

間食
リセットボディのリゾット。
0カロリーゼリー
ホットスキニー(MYPROTEIN)


ホットスキニー美味しいなぁ・・・。ホットの牛乳でつくるとほんわかする
タンパク質も入ってるしいいね!

夕食
グランてりやき
マックシェイクM
ナゲット5ピース
アップルパイ
f:id:ayumegu615:20171003013446p:plain

グランてりやきすごく美味しい!
長年テリヤキが安定だったけど、グランテリヤキにメインを変更したい!
ってぐらい美味しかった

今日の運動量

なし

今朝の測定

体重51.2kg
体脂肪率25.9%
骨格筋率28.9%
内臓脂肪レベル3
BMI20.9
基礎代謝 1159kcal

今朝の筋肉痛

ふくらはぎ
太もも後ろ
肩甲骨周り

1日の感想

いや〜仕事が山盛りです。
忙し忙し!仕事があるうちにいっぱい稼いで〜
いっぱい使おう!

実はジムで運動する用のウエアの上を発注しているところなのだ〜!
シンプル目にこんな感じのデザイン!
出来上がりが楽しみだな〜♪
f:id:ayumegu615:20171003013425p:plain