とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

10月5日の記録

今日も仕事。
明日は仕事からの飲み会。
いや〜今週はよくはたらいてるよ・・・。うん。
えらいえらい。体重は順調に増えちゃってるけど
働くのは国民の義務だからね。
人に生まれてしまったのだから頑張らないと

今日食べたもの


ロースカツ定食
(ご飯、キャベツ、ロースカツ、味噌汁、豆腐)


コールスロー
ブラン系のパン2つ
押し麦
f:id:ayumegu615:20171006013907p:plainf:id:ayumegu615:20171006013912p:plain

ブランのパンは糖質も脂質も低くていいね^^

間食
プロテイン

今日の運動量

クロストレーナー38.5分 7km
f:id:ayumegu615:20171006013918p:plain

いいペース
300kmまであと4km
とりあえずあと一回ぶん走ったら300kmだ〜!
まぁどんだけ無駄に走ろうとたくさん食べたら意味ないっていう結論だね。
家畜のように食事管理してあげなきゃダメだね・・・。

今朝の測定

体重50.6kg
体脂肪率25.8%
骨格筋率29%
内臓脂肪レベル3
BMI20.7
基礎代謝 1150kcal

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り(軽く)
大胸筋(軽く)

1日の感想

5kgで買った押し麦がもう半分ぐらいは無くなったかな〜。
次のセールの時にもう5kg買っておこうかな。
10月10日とかのゾロ目あたりにMYPROTEINの大きなセール来るんじゃないかなと。

もう10月ですね。はやいな・・・。
来月あたりふるさと納税して、税金対策にいろいろ経費でかえるものしこたま買って・・・
っていう頃がきます。
ふるさと納税は親孝行にもってこいですw
去年はおばあちゃんに胡蝶蘭、お母さんにバラの花束、そしてコーヒーなど頼みました。
今年も親孝行にふるさと納税使わせていただきます!わ〜い。