とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

10月6日の記録

今日は仕事からの〜飲み会!
馬肉食べて来ました〜!
そして、三連休らしいじゃないですか。
私にはあまり関係ないですけど・・・。
適度に作業をかたしながら運動するぞ〜〜〜全然運動できてないからうごきたいよ。

今日食べたもの


焼き鳥丼定食
(ご飯、小皿のそば、焼き鳥丼、味噌汁)


カシスオレンジ 3杯
コーラ2杯
馬肉馬肉!馬肉馬肉!
馬肉のお寿司
馬肉のユッケ
サラダ
しめのアイス!

間食
プロテイン

馬肉だったのであまりがっつりくったぞーーーーって感じはしない感じ・・・。

今日の運動量

自宅 地味にトイレに行くたびにスクワット30回とかひっそりやってたぐらい。

クロストレーナー 23分 4km
f:id:ayumegu615:20171007015536p:plain

今日で300km達成!わーい!
うん。それだけ。

今朝の測定

体重50.8kg
体脂肪率26.2%
骨格筋率28.8%
内臓脂肪レベル3
BMI20.7
基礎代謝 1152kcal

今朝の筋肉痛

特にないかな

1日の感想

謎のクロストレーナー300kmチャレンジがとりあえず終わった。
一つの小さな目標が終わった。
なんか達成感はあるけれど、最近体重増えてるからなぁ・・・w
どうなんだろ・・・。筋肉も多少増えてるけど・・・。

次の目標はなにかな〜
目標あった方が楽しいよね。
何か考えてみよう。